人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frohe Weihnachten

オケのメンバーとのクリスマス会^0^
一鶴の「おやどり」&「ひなどり」、コンミスお手製のクラムチャウダー、Vn弾きKP(男性)自信作のパエリア、Vn弾きYちゃんお手製チリビーンズ、パパ・ド・ウルス 丘の上食堂のソーセージ、鹿児島から送ってもらったさつま揚げ、Ob吹きTRちゃんパパの作ったお野菜、オケ専属の(Vn弾き)パティシェ嬢777ちゃんとM先生♪によるデザートの数々・・・など、お腹がはちきれんばかりのごちそうでした。シャンパンもワインもおいしくいただきました(一部「立ち呑み焼酎バー」と化していました)。
Frohe Weihnachten_f0106471_22299100.jpg

お料理の数々
Frohe Weihnachten_f0106471_0534667.jpg

クロカンブッシュはお二人のコラボ作品(シューはM先生♪作・飴は777ちゃん、デコレーションは女の子たちで)
Frohe Weihnachten_f0106471_0534797.jpg

777ちゃん作:KH嬢のデコレーション
Frohe Weihnachten_f0106471_0534739.jpg

777ちゃん作:私もドイツ語でデコレーションしてみました。スペースがちと足りなかった・・・

そして、恒例のプレゼント交換。アンダーソンの「そりあそび」に合わせ、2拍子カウントで回していきます(ここはオケ奏者たちの腕のミセドロコ?)
私が用意したのは「鉄製の猿フック」^^ だんちょ〜のところへもらわれていきました。
で、私にはだんちょ〜からの「境港スペシャル(勝手に命名)!」
ぬりかべひざかけ、新年から仕事場で使お〜っと。妖怪キャンディー、仕事場の皆さんにご一緒していただきたく。
Frohe Weihnachten_f0106471_0534747.jpg

Vn弾き、最近スポーツクラブ通いにはまってナイスバディに大変身のKHさんに当たったクリスマスツリー用オーナメント。子豚ちゃんのようなねずみちゃんがとってもキュートです。
そのKHが用意したプレゼント・・・とてもここでは言えないような代物でした。スゴすぎ。
Frohe Weihnachten_f0106471_0534794.jpg


オケのみなさま、今年もお疲れさまでした。来年もどうぞよろしくお願いします。
by nussdorf | 2006-12-23 23:53